買って後悔した商品のその後対応策

【買って後悔した商品のその後対応策】

遠藤はその昔、やっちまったな…と言う商品に出会った。
120万円もしたのに内容がスッカラカンだった。

スッカラカンと言うか
合ってなかったと言うのか、
欲しいものと違っていたと言うのか、
腑に落ちてないと言うべきか、
先生と価値観が違ったと言うべきか…

▫️
▫️

でもそこでの判断が2手に分かれる。
遠藤は要らないものは要らないので、お金払ったけど後追いせずに辞めた。

それに費やす時間が無駄だから。

でも、中には
●先生が一生懸命やってくれてるので
●先生の事は嫌いではないから
●そこで知り合った仲間もいるし

とか、そんな迷いから
【自分には不要だった】と気付いても継続したりする人も居る。

▫️
▫️

しかし遠藤は思うわけ。
腑に落ちてないものは決して身につかない。

そして
その愛情はやがて、憎しみに変わる。

先生のことをもっと嫌いになる。
商品への価値はどんどん下がる。
時間も経過する。
イライラが募る。

でも良く考えて欲しいんだ。
➡️あなたは何のためにその商品を買ったのか?

▫️
▫️

多分、売上あげたい!
集客したい!
欲しいスキルを手に入れたい!

だったはず。

ってなった時に、その判断は正解か?

イライラして、もう要らないって思って
不信感しかない人から、それでも何かを得ようとする時間って…何なんだろう?

しがみつくものが違う気がする。
お互いに傷の舐め合いみたいなこと繰り返しても、あなたも先生も良い事はない。

▫️
▫️

いつだって目的を忘れたらいけない。
要らないとか、
違ったかも?とかもし思ったら

思い切って辞めるのも1つ。

引き際ってのは結構大事。

でもこれは、簡単に諦めなさい🤦‍♀️と言ってるんじゃなくて…

やると決めたら最後まで。
…なんだけど、
「あれ?なんか違くね?」とか
「この商品は失敗したな」とか

本人の中でそう思った時の話ね^ – ^ノ

▫️
▫️

残念な人は
それに気付いていながら年単位で時間を潰す。

成果はこの先でないって。
もうわかってるのに動けない。

いつのまにか
先生へのご機嫌取りに時間を使う。
それは、信頼なんかじゃなくて
嫌われたくないだけ。

目的も忘れて、好きな先生に嫌われたくないだけ。そんな負のスパイラルはパシっとけじめつけて次行く方が

何倍も良い仕事になるよね…

▫️
▫️

不信感が生まれたらちょっとばかし
勇気を出すのも1つだねー^ – ^ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️大切なお知らせ⚠️
Facebookグループチャットが廃止につき、
動画部LINE@始めました!

●セミナー情報
●先行予約
●キャンペーン情報

などを中心にご案内します!
◻︎LINE@登録はこちら>>>

🆔 @auf9753m

<特典>
LINE@ご登録で素敵なプレゼントお渡ししてます💞

 

 

<動画部イベント>
12/21 土 13:00〜16:00  パーティ
🎄レッツゴー動画部クリスマスパーティー🎅✨
詳細はこちら>>> 
受付終了しました!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<授業の内容・予定表はこちら>

●授業予定表はこちらから>>>

 

<有料部員さん特典>

ウェブセミナー参加を無料でご案内(月1回実施)
お悩み相談会無料
✅リアル講座・1DAY講座・2DAY講座・本講座の割引有り
✅サイト内動画300本以上全て見放題!

仮入部の方はウェブセミナー3000円でご参加いただけますので、
お試しに是非参加してみてください。

有料部員さんになりたい方はこちら>>>