月1 無料ウェブセミナー(2・3年生用)

※2年・3年生専用

【レッツゴー動画部/月1 無料ウェブセミナー】

□動画撮ってもお客様が来ない
□毎日投稿してるのになんで?

こんなことでお悩みの部員の皆さんへ😊
今回の無料ウェブセミナーをご用意してみました。

Processed with MOLDIV

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

➡️あなたが今、本当に撮るべき動画とは?

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

集客をするにあたって〇〇が欠落していると、確実にその商品は売れません。

しかしそれは、動画も全く同じことが言えます…
ここに気付いた人、出来るようになるかどうかが集客の大きなポイントとなるのです!

①集客の為に欠かせない〇〇とは?
(部長 遠藤)

せっかく撮った動画なのに、
とってももったいない動画を見かけます。

趣味で取ってるなら問題はありません。
しかし、動画を集客で活用したいなら
必ず考えなければいけない項目があるのです!

今回は
集客動画に絶対欠かせない〇〇を理解して、
明日の動画からお客様の心を掴めるものにして行くための講座です!

②まだカメラの前に座ってるの?囚われ動画から卒業しよう!
(副部長 久保田)

残念に感じる動画…
あなたの良さが全然出てない理由。

いや、あなたの仕事の良さが引き立つ動画とはどんなものなのか?

いつまでも、カメラの前に座ってるるのが動画ではありません^ – ^

集客動画にするには、この動画を撮れ!
特に店舗をお持ちの方や、商品がある方は必見です!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回もセミナー半分、グルコン要素半分で
皆様のご意見なども含めての会にしていく予定!

日程 3/21 木曜 21:00〜 23:00
費用 無料

【お申込み方法】

①参加希望者の方は【参加】ボタンを押してね。

●お申込はこちらから>>>

【参加方法】
◆当日こちらのイベントページにzoomのリンク貼ります。
◆URLをタップしてご入室下さい

※ワークが有るので音声参加のみの方は、事前にお申し出下さいませ。

注意⚠️
2年生、3年生のみ参加可能となります