【忙しいって言われたら?】
↑お客様にこのセリフ、言われたりしたことないです?
じゃあ仮にだよ?
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今すぐ帰宅出来るならその場で現金
1000万円もらえるとしたら?
あなたの憧れの大好きな芸能人がいて、
1時間以内に帰宅したら、本当に2人きりで食事が出来るとしたら?
本当に大切な人が事故にあって
今すぐ輸血が必要だとしたら?
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何が何でも取りに行くでしょ?
何が何でも会いに行くでしょ?
何が何でも助けに行くでしょ?
この状態で「忙しい」「時間がない」「機会が無い」とは中々言わない。
つまり、時間は本当は作れるって事なのよね😊
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仕事でもなんでもそうだけど、
□時間がない。
□忙しい。
□その機会が無かった。
いやいやいや、
●無駄な仕事や予定が詰めてない?
●仕事効率が悪い動きしてない?
●機会を作らなかったのはあなたじゃない?
と言うか
大体の場合は上記で解決する。
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要はそのお客様にとって
そこまで情熱を注げないとか
優先順位が低いだけのお話だ。
いい変えれば
あなたにはその価値を感じていません。
と思われていると言う事。
でもここでお客様を責めるのは
お門違いなのだ‼︎
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もしお客様に
□時間がない
□忙しい
□機会が無い
そんなこと言われたら、
①商品の伝え方をの変える
②喉から手が出るほど欲しいと思わせる
この2つ以外はないのね?
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お客様の口から言い訳が0にはなら無くても、
言われる頻度や%を下げることは出来る(^^)
凹んでても状況は変わらないなら
相手が欲しくなる伝え方身に付けませんか?
あなたの商品やあなた自体の価値をもっとアップさせませんか?
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伝える力って大切。
あなたの価値はもっとあがる!
伝える力と方法を見直してみませんか?